SSブログ

クリスマスの約束2012の出演者と放送時間は? [音楽]

[スポンサードリンク]


さてさて、今年もこの季節がやってきました!

小田和正プレゼンツ「クリスマスの約束2012です!

今年の放送日は

12月25日(月)23時50分〜25時50分

TBS系で放送されます。

毎年、小田和正と音楽の仲間達が集い、
小田さんが出演アーティストのカバーをしたり
一緒にハモったり、ギターで弾き語りをしたり、
この日限りのレアなライブをクリスマスの深夜に
しっとりと楽しむことができる良質な音楽番組です。

去年はたくさんのアーティストが出演し、歌をそれぞれ
全員で繋げて大合唱していましたよね。

↓去年の「クリスマスの約束」


今年のテーマは

「“歌の力”“歌に出来ること”は何なのか?」

ということで、原点に帰って、放送開始ごろの
いろんなアーティストとのセッションがメインの
従来のスタイルになりそうです^^

さて、今回の出演アーティストは。。。?

絢香、JUJU、スキマスイッチ、根本要(STARDUST REVUE)、 松たか子、水野良樹(いきものがかり)

ふむふむ、、小田さんお気に入りのアーティストって
感じですなw

絢香は意外にも初出演だそうですね。

それにしても、小田御大、もう還暦もすぎているのに
あの透明感のある声はすごいです。

もう単独ライブなどはしなくなったので、ライブで
小田さんのパフォーマンスが見れる唯一な機会という
ことで、この収録のチケットは毎年すごい倍率で
プラチナチケットと呼ばれてるんですよね。

来年のために、応募方法はこちらw↓

●関連記事…クリスマスの約束」のプラチナチケット応募方法


今年も録画してまったりと楽しみます☆



[スポンサードリンク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。