SSブログ

小沢健二、公式サイトで結婚と妻の妊娠を報告 [音楽]

[スポンサードリンク]

ミュージシャンの小沢健二が、自分の公式サイトで、
妻の妊娠を報告しました。
そして、結婚していたことと、妻が外国人(エリザベス・コール)
なことも明らかになりました。
奥さんは現在妊娠4ヶ月だそうです。

オザケン!

懐かしいですねー。昔よく聴いてました(*´▽`)
世界的な指揮者、小沢征爾の甥っ子でもあります。

オザケンは、アメリカニューヨークを拠点として、
しばらく実質音楽活動、テレビへの出演もほとんどなかったのですが、
2010年に13年ぶりに日本での全国ツアーが開催されていて
彼らしいペースで活動を続けているみたいです。

奥様は、写真、映像、文筆のなど独自の活動をしている人で
オザケンのコンサートの、舞台美術やデザイン、映像を
共同で担当したりするなどの活動をしているようです。

オザケンの家系ってすごいんですよね。
父方、母方ともに著名人の方が多いんです。

さっき書いた小沢征爾もそうですけど、ひいおじいちゃんは
日本鉱業(ジャパンエナジー)の社長でしたし、おじさんは
彫刻家、お母さんは心理学者、そういえば昔
ダウンタウンのHEY3に出た時に、
おじいちゃんが右翼の大物だった
なんてことも言ってましたねw

そういうすごい血を引き継いでいるのもあって、音楽的才能も
独自の世界観があって好きでした♪

オザケンももう44歳なんですね。
来年6月にパパになるそうです。

めちゃめちゃ聴いたなー。

[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。