SSブログ

略奪された?!福本幸子の悲痛なツイート [芸能]

[スポンサードリンク]


AKBの増田有華とDA PAMP のISSAの不倫報道が
いろいろな展開を見せてます。


卓上 AKB48-143増田 有華 カレンダー 2013年

卓上 AKB48-143増田 有華 カレンダー 2013年

  • 作者: ‐
  • 出版社/メーカー: わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ)
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: カレンダー



そもそもISSAには福本幸子という婚約者がいました。
アメリカ育ちで、モデルで活躍し女優としてもデビューして
います。
福本さんのツイッターでは英語で今回の騒動によるものと
思われる心情をつぶやいていて、心が痛くなります。

「心臓を刺されているのに死なせてくれないような拷問」
「人生はすごくハード」


など。。。

一方、増田さんの方は、ISSAの家に泊まったことを認めて
謝罪したと思ったら、

「恋愛感情は一切ない」というブログの更新をしてました。

結局は、AKBを脱退することになったらしいですが、
ブログ記事を見る限り、ISSAのことは、お兄ちゃんのように
親しみを持っていて仲良しではあるけれど、
恋愛感情というものではなく、
泊まったことを認めたあとに、不倫騒動になって自分でも
思わぬ方向に誤解を招いてしまった、みたいなことを
書いてました。

言葉が足りず、そんな風に思われても仕方ない行動を
してしまったと。

そういう言い分って通用するのかどうかわかりませんが(笑

仮にそうだとして、婚約者であった福本幸子さんについては
謝罪もないし、一切話題に触れてないのね。

恋愛感情はないってオフィシャルでは言ってるけど、AKBの
仲のいいメンバーには、
「奪っちゃった」
とか言ってるらしいし。

やっぱり、大きく騒がれる原因は、国民的アイドルのスキャンダル
だということと、AKBは恋愛禁止ののルールがあって、それを
破ったら最悪脱退など厳しい措置がある、ということなのかな
と思います。

今回は、自由恋愛どころか、ほぼ不倫みたいな状況で婚約解消
までしてるんだから、影響はまだまだ長引きそうですね。

福本さんも、心が晴れ渡り軽くなる日が早くくることを
祈るばかりです。



琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [Blu-ray]

琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray





[スポンサードリンク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。