SSブログ

AKBを脱退したその後〜過去のメンバー一覧! [芸能]

[スポンサードリンク]




今回の、AKB増田有華と、ISSAの不倫報道を見まして、

恋愛禁止のAKBには恋愛問題で脱退するメンバーもこれまで
もけっこういるよね、と思ってちょっと調べてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○指原莉乃 今年6月、週刊誌でファンの男性との交際をその男性自身に
      リークされ、HKT48への移籍。


SWITCH Vol.30 No.11 特集:指原莉乃 さしこリローデッド

SWITCH Vol.30 No.11 特集:指原莉乃 さしこリローデッド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 大型本




○平嶋夏海&米沢瑠美 1月、2人が男性と一緒に写った写真がネットに流出して
           責任をとってAKB脱退を申し入れた。

○菊地あやか 10年8月、つきあっていた男性とのプリクラが
インターネットに流出しちゃって解雇に。(その後、オーディション
を受け直し復帰したそうです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○前田敦子 こちらは卒業直後でしたが、俳優の佐藤健らがきた合コン
      に行くも、泥酔して佐藤健に抱きかかえられている写真が
      週刊誌に載っちゃいました。この合コンには大島優子もいたという
      ことだけど、これはオッケーなのか?


前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

  • 作者: 中村 和孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本



私は女なので、アイドルが恋愛してもいいじゃんって
思うんですけど、ファンの方にとってはそうもいかないのかな。
ほんとに恋愛してないって信じてるのかな。

一番恋愛をしたい年頃を、AKBのために犠牲にして歌や
ダンスやライブに打ち込むっていう姿に心を打たれるんで
しょうか。

そうはいっても、けっこうこんな恋愛スキャンダル(?)が
ちょこちょこ出ると、恋愛禁止ルールもやめたらいいのにっ
て思います(笑

不倫はだめですけどね(´ロ`)



[スポンサードリンク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。