SSブログ

フジ秋元優里アナ、クリスマスに入籍!相手は? [ニュース]

[スポンサードリンク]


フジテレビアナウンサーの秋元優里(29)が、同フジテレビ
アナウンサーの生田竜聖アナ(24)と入籍をしました。

それぞれに結婚の報告のメッセージが発表されています。

秋元優里アナは9月まで「ニュースJAPAN」のキャスターを
3年務めていました。

生田アナは、俳優、生田斗真の実の弟です。

兄弟そろってイケメンですね〜。
仲良し兄弟らしいです。

10月に放送された、生田斗真主演のドラマ
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」で、
生田アナも「弟役」で出演し、実の兄弟共演も果たすほど
の仲のよさ。

きっとお兄さんの生田斗真も弟の結婚には喜んで
いるんでしょうね^^

秋元優里.png

この2人は、同じアナウンス室の先輩後輩同士で、交際半年で
結婚となりました。

秋元アナは結婚後も仕事を続けて行くそうですが、
アナウンサー同士の結婚ってけっこう珍しいですよね。
同じ職場で夫婦で働くんですね。

てか、生田斗真とは義理のお兄さんになるんですねw

なんてミーハーな発想をしてしまったw

私は、生田斗真の方が好きだけどw


[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。