SSブログ

NHK紅白2012、曲順リストと放送時間☆ [音楽]

[スポンサードリンク]

大晦日まであと一週間となりました。

紅白歌合戦の曲順とトリが発表されました。

まずは曲順リストです↓

紅組.png

白組.png

放送時間は、12月31日午後7時15分〜11時45分

紅組トリがいきものがかり

そして大トリがSMAPとなりました。SMAPは3年連続の
大トリ。

いきものがかりはいいですよね。
ロンドンオリンピックのテーマソングでもあったし。
きよえちゃん歌うまいし。

SMAPはもやはりこの位置から外すとしたら、どこで歌ったら
いいんだ、というようなすごくNHK側も困ってるんじゃ
ないですかね。

数年前は圧倒的な存在感が確かにありました。
でも、生歌のひどさが群を抜いているというか、
毎年がっくりきてしまいます^^;
でもこのジャニーズパワーのおかげなのか、白組連勝
してますもんね。

生歌でパフォーマンスする歌手が今回どれだけいるか
わかりませんがw

そろそろこの大トリ考えてもらってもいいかもしれませんね。。

最近の楽しみは、今となっては総合的な演出かな。


●関連記事もどうぞ☆「紅白歌合戦の観覧当選倍率って
          「2012紅白歌合戦、曲名一覧☆
          「紅白歌合戦2012、審査員と企画ゲスト発表!


[スポンサードリンク]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。