SSブログ

【洗脳騒動】オセロ中島知子、女優で復帰? [芸能]

[スポンサードリンク]


今年の春に、自称霊能者による洗脳で、芸能界から姿を消して
いるオセロの中島知子ですが、認知心理学者の苫米地英人氏に
脱洗脳を依頼されていたことがわかりました。

今は、俳優の本木雅弘のマンションの家賃を滞納していること
から明るみに出た中島知子の洗脳騒動でしたが、その後、ダイエット
や洗脳されいたとされる占い師からの呪縛からも解放されて
芸能界復帰も近いということです。

その復帰の形ですが、どうやら「女優」としてドラマ復帰
が濃厚らしいですね。

というか、そもそもオセロってお笑い芸人枠で、松島とともに
コンビで出てたり、ピンで出てたりしてましたよね。

芸能界休業前の中島は、ちょっと病んでた風な気配は
ブログからも感じていて、バラエティには出ていたけど
他の女芸人とは一線を画していてる風がすごく浮いてみえて
いたんですよね。

それは、洗脳?のせいなのか、もともとの中島のスタンスなのか
判断がつきませんでした。

彼女けっこうプライド高いと思うんですよね。
お笑いで出たはずなのに、突っ込まれても笑いに変えられない
っていうか、バカになれないところがありそうというか。
「イッテQ」でもなんか腫れ物に触るようなそんな
空気が伝わってきてましたもん。

だから、今回復帰するとしても、おそらくバラエティで
突っ込まれて笑いにできる人ではないと思うんですよね。
ナイナイの岡村みたいにうまいことできそうにない気がします。

ということは、噂されているとおり女優復帰が一番自然
なのかなとは思います。

でも、私は、松島とちゃんと和解?してオセロとしての仕事を
前のようにやってほしいなぁと思います。
全然、目を合わせなかったですもんね。。。

たぶん、真面目な人だと思うので、そういうイメージ払拭に
苦労するかもしれないけど、はっちゃけてかっこつけないで
そのままのオセロ中島で復帰してほしいなぁと思います。



[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。