SSブログ

ソニン、アメリカ留学へ出発!一年間の修行 [芸能]

[スポンサードリンク]

歌手で女優のソニンが、アメリカニューヨークへ演劇の勉強のため
日本を離れることをブログで報告しました。

いよいよ、出発ですね!

ソニンは、エンターティナーとしてさらなる一歩を進むべく
思い入れのあるニューヨークで勉強したいと前から思って
いたようです。

今回は、文化庁新進芸術家海外研修制度の研修員として
派遣されることが8月に決まっていて、今月出発となったわけです。

ちなみにこの制度で留学した芸能関係者は、野田秀樹(演出家)や
野村萬斎(狂言師)、崔洋一(映画監督)、裕木奈江(女優)などが
いるそうです。

この研修員制度は、国費で行くのですが、この制度の規定で
留学期間が1年間と決まっているそうです。
でもこの研修員に選ばれるのは、非常に狭き門らしいので
めっちゃ頑張ったんだなと、彼女の努力が脱帽です。

この人、すごく努力家で、根性があるイメージがあるんですよね。

もともとつんく♂プロデュースの「EE JUMP」というユニット
でデビューしましたが、パートナーのユウキ(ゴマキの弟)の
不祥事で、いきなりの活動停止となり、すごく不遇な状況から
ここまで頑張ってきたんです。

歌だけじゃなく、女優としてもドラマ、映画、舞台でも活躍、
ナレーターとしての語りも絶品です。
着実に活動の幅を広げてきました。

そんなソニンが次なるステップを選んだのはニューヨーク。
きっとファンは待っていてくれると思うし、ニューヨークで
成功すれば本当に嬉しいですよね。

いっぱい学んで吸収して、一年後さらに素晴らしいエンターティナー
となって帰ってきてほしいです☆

ちなみに、私が好きなソニンの曲↓すんごいいい曲。






[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。