SSブログ

三倉佳奈、入籍☆相手は?姉の茉奈ももうすぐ? [芸能]

[スポンサードリンク]

マナカナで知られる双子で女優の三倉佳奈が入籍したそうです☆

お相手は、一つ年上のアパレル関係の仕事をしている男性だそうです。
大学時代に知り合って7年のおつきあいになるそうですが、
長い期間を共にする中でじっくり育んできたんでしょうね^^
挙式は、来年に予定しているそうです。

マナカナといえば、NHKの朝ドラ「ふたりっこ」で子役として
出ていてブレイクしました。

あ、ちなみに今回結婚した三倉茉奈は、妹の方ですねw

今年の東海テレビの昼ドラ出演で、ずいぶんと過激な内容の
ドラマでかなり話題も呼びましたよね。

双子の姉である茉奈も、この結婚をすごく喜んでいるようで、
かつては同じタイミングで結婚したいと言い合っていたそうですが
妹が少し早かったようです。
佳奈もいつも茉奈に見守ってもらっていたと感謝をしていて
ほんとにこの姉妹仲がいいんですよね〜。

双子の不思議というか、リアクションや発言のタイミングが
ふたりともぴったり合いすぎて、笑っちゃうくらい
高いシンクロ率で驚いちゃうんですが、
結婚ももしかしてシンクロしちゃうかもしれませんね。

茉奈の結婚ももうすぐかな〜?って思いました^^

でも、ずっと前に恋愛観とか男性の好みは全然違うって
言ってたことがあったので、恋愛や結婚に関しては
ちょっと違うのかな〜。

でもこの2人そっくりすぎて判別がつきませんw

一応ほくろの位置でわかるそうです。

目の下のほくろがある方が佳奈(妹)、ない方が茉奈(姉)

だってw

マナカナ.jpg

幸せになってください☆








[スポンサードリンク]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。