SSブログ

瑛太、2本連ドラ出演!共演者は? [芸能]

[スポンサードリンク]


俳優の瑛太が、1月クールの連ドラ2本に出演することが
決まりました。

同クールでドラマ出演というのは、すごく珍しいですよね。

まず一つ目のドラマは10日スタート、
フジ系の「最高の離婚」(木曜10:00〜)

もうひとつは、11日スタート、
テレビ東京系の深夜ドラマ「まほろ駅前番外地」(金曜深夜0・12)

の2本です。


「最高の離婚」は、離婚をしているのにまだ元妻と同居している
瑛太が、偶然に学生時代の恋人と再会し、引かれて行くという
ラブコメディ。

共演者は、瑛太の元妻に尾野真知子、学生時代の恋人に真木よう子。

「まほろ駅前番外地」は、2011年に劇場公開された同名映画の
続編を連続ドラマで放送されます。

共演者は、映画版でも共演した松田龍平、大森南朋、高良健吾らが
引き続き出演。そして、ドラマ版オリジナルキャストとして、真木よう子、
臼田あさみなどが新たに参加します。

と、同じクールで連ドラ主演もすごいんですが、共演者が
かぶっています。

真木よう子

どっちも共演するんだーと思って調べてみたら、なんと!
瑛太と真木よう子ってちょっと噂になってるじゃないですか!

瑛太も連ドラ2つを抱えて、自宅にはなかなか帰れないそうで
木村カエラとの仲も心配する声もあるんですね。
というか、木村カエラが瑛太と真木よう子の仲を
怪しんでいるという報道が週刊誌で出ていました。

そして、真木よう子も芸能音痴な私でも目にしてたのは
常磐貴子の夫(長塚圭史)と不倫?みたいな噂もなかったでしたっけ?

そもそも真木よう子も既婚者ですよね。(夫は小説家の片山怜雄)
なんか魔性の女っぷりが。。

2つのドラマで共演ということはそれだけ長く一緒に
いる時間もかなりあるということですよね。
うーん、どうなるんだろう?

にしてもくしくも噂の2人が2つのドラマで共演
なんてキャスティングするときも狙ってるのかな?

瑛太.png



[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。