SSブログ

浜ちゃん息子、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)の動画! [音楽]

[スポンサードリンク]


ダウンタウンの浜ちゃんの息子、ハマ・オカモトがナビゲートを
務めるラジオ番組に、父親の浜ちゃんが出演し、親子共演することが
わかりました。

今日1月3日のJ-WAVE『RADIPEDIA』でオンエアされます!
放送時間は深夜0時からです。

年明けの1回目に、ハマ・オカモトが発案してこの親子対談が
実現したそうです。

浜ちゃんの長男、ハマ・オカモトって何をしている人かというと
ロックバンドOKAMOTO'S(オカモトズ)でベースを弾いています。

2010年にメジャーデビューを果たし、海外ライブ、フジロック
などにも出ています。
浜ちゃんの息子はベースがうまいと、ネットでも評判ですよね。

このOKAMOTO'S、メンバーの名前が、みんなどこかに
「オカモト」ってついてるんです。これは、メンバーが
芸術家岡本太郎を敬愛しているところからみんなが名乗るように
しているそうです。

vo、gt、ba、drの4人編成。

メジャーになってから、一枚のシングル、3枚のアルバムを
リリースしています。

このメンバーの経歴をみると、なんつーのサラブレットな
ところがあるんですよね。
ボーカルのオカモトショウのお父さんはジャズサックス奏者だし、
ドラムのオカモトレイジは、お父さんが『THE PRIVATES』の延原達治。
なんか彼のドラムはたいこをフラットに並べて叩いてますね。
で、ハマ・オカモトのお父さんは、お笑い芸人の息子。

あ。ちょっと毛色は違うかwでも、彼のベースに対する愛は
すごいですよ。
ベース鳴らしながらラジオやってますもんね。

今日のラジオでどんな親子の話が出るんでしょうか^^
浜ちゃんも嬉しいだろうなぁ。

ハマ・オカモトのルックスはひとめで浜ちゃんの息子だ!
とわかるほどそっくりですw
おひげがチャームポイントかw

ハマ・オカモト.png

オリコンより
お父さん譲りで声がよくてしゃべりも上手ですよね。
歌ってもよさそうなくらいいい声です。



今日深夜0時からラジオの楽しみです!



[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。