SSブログ

華原朋美の新譜はいつ発売?小室プロデュース? [音楽]

[スポンサードリンク]


昨年12月にフジ系FNS歌謡祭で歌手として5年ぶりに復帰した
華原朋美が、新年3日、お台場のフジテレビでのイベント
「キラキラ WINTER LAND」ミニライブに出演しました。
野外特設ステージが今年の初ステージ、5曲を熱唱したそうです。

年末は、紅白歌合戦をテレビで見ていたそうで、
また紅白に出られるようになりたい」という思いを
強くしたそうです。
朋ちゃんは、これまで5回紅白に出場経験があります。

今の朋ちゃんなら、出られる可能性大ですよ。
まず、なんといったって歌唱の安定性が紅白では問われると
思うし。まぁ今や、その紅白でさえ口パクが多くなっちゃって
生歌なら生歌で聞いてられないくらいピッチがずれてたり
する歌手も多くて、いったいどうなってるんだと思いましたが、
そんな中、生歌で勝負できる朋ちゃんにはぜひ出てほしいです。

それには、やはり新曲を出さないといけないわけですが、
週刊誌によると、どうやら夏に化粧品メーカータイアップで
新譜がリリースされるらしいのです。

それも、小室プロデュースで!

個人的には避けてほしい路線なんだけど、今の朋ちゃん
であれば、心をかき乱されることはないと信じたいです。

が、

朋ちゃんを応援するファンは、やっぱりまたブレイクして
欲しいですよね。ある程度。
それが、小室プロデュースで曲が売れたらですよ、
しばらくこの売れ線は継続されるわけでしょう?

すると、やっぱり良好な関係でないといけませんよね。
作り手と歌い手のコンビネーションというか。

そうなると、やっぱり心配だなぁ。

小室哲哉も昔ほどのカリスマ性はなくなりました。
でも、やっぱり根強く信仰しているファンがいることも
事実。TMNとかほんとすごかったしね。

だけど、病に倒れるまで妻のKCOのソロの曲もぱっとしなかったわけで
消費される音楽業界の中では、小室サウンドはキャッチーじゃない
のかもしれない。でも今のJ−POPがレベルが高くなったとも
まったく思えない。

CD自体が売れなくなった時代、この時代にうまく朋ちゃんとの
コンビでうまくいったらそれはそれでやっぱりこの2人は
音楽的に合性が合うんだなと思わざるを得ないですけど。

確かに小室サウンドの朋ちゃんの歌はほんとにいいんだよね。

週刊誌の飛ばしだったらいいのだけど。

新鋭のプロデューサーが朋ちゃんの曲作ってくれないかしらw
亀田誠治とかプロデュースしてくれないかな。







[スポンサードリンク]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。