SSブログ

雨上がり宮迫、復帰後の連ドラ始まる! [芸能]

[スポンサードリンク]


お笑いコンビ、「雨上がり決死隊」の宮迫博之が胃がんの手術から
復帰して、前と変わらずテレビで活躍してますよね。

正直、どの番組が収録でどの番組が復帰後の姿なのかわからない
ほどw露出しているのですが、今月18日からTBS系で放送開始される
連ドラ「夜行観覧車」に出演します。

「夜行観覧者」の制作発表で、手術以来初めてメディアに姿を
表したそうですが、「きれいさっぱり取りました」と元気な様子を
アピールしたそうです。

ほんとに驚異的な回復力というか、医学の進歩がすごいのか。

がんでもあきらめないで早期に見つかればこうして早く社会復帰できる
っていうことを証明した人としては、病気で闘っている人を励ますと
思いますね〜。

このドラマの撮影は、去年の9月に夏のシーンを撮り終わってて、
宮迫の治療を待って12月の撮影が3週間ほど延びたそうです。

ちなみにこのドラマの共演者は、主演の鈴木京香、石田ゆり子、高橋克典
夏木マリ、関ジャニ∞の安田章大など蒼々たるキャストです。
宮迫は、主演の鈴木京香の夫役だそうで!

共演者を待たせた状態での治療はけっこう辛かったんじゃないかな
って思うんですけど、気持ち的にもほとんど休めなかったでしょうね。

「夜行観覧車」は、ある殺人事件がきっかけで3つの家族の秘密が
明るみになり、絆を取り戻して行くというサスペンスドラマ。
原作湊かなえの小説のドラマ化。
毎週金曜夜10時から放送です☆
初回は15分拡大バージョンです。

主題歌はAIが担当。
2月13日発売『VOICE』

どんな家族のドラマが見られるんでしょうか。楽しみですね^^




●関連記事もどうぞ☆「雨上がり宮迫、今後の出演番組は!?
          「雨上がり宮迫、退院☆復帰はいつ?
          「雨上がり宮迫、胃がんだった。ステージ1Aの生存率
          「宮迫博之の気になる病名、人間ドッグで早期発見が重要




[スポンサードリンク]

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

さちこ

これ原作読んだので、とっても楽しみです(*^_^*)
宮迫さんの演技も楽しみです☆
by さちこ (2013-01-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。