SSブログ

2012紅白歌合戦、特別企画ディズニーとコラボ!! [音楽]

[スポンサードリンク]


大みそかにNHKで放送される、紅白歌合戦。もう数日後ですね。

少しずつその全貌が明らかになってきました。


今回、特別企画としてディズニーとのコラボステージがあるようです!!

どんなものかというと…??

『「歌で会いたい。」ドリームステージ」』と題して、

嵐、関ジャニ∞、AKB48、Perfume
ディズニーの名曲を披露するそうです!

プレゼンターは嵐のリーダー大野くんで、夢いっぱいの
ステージショーになるようです。

もちろん、ディズニーからのスペシャルゲストが登場する
ということで、おそらく、いや絶対wミッキーとミニー
登場するでしょう☆☆

紅白の視聴率が年々低下しているとは言っても、我が家でもいまだに
メインで見ているのは紅白です。
もうチャンネルの主導権が取れなければずっと紅白
ですしw
他の民放は、家族の隙を見てささっとチャンネルを変える、
みたいなw

普段は、自分のテレビで、民放と紅白をザッピングしながら
見るというスタイルが主流なのですが、一人で見てると
やっぱり寂しいので、時々メインのテレビのところに
行っちゃうんですよね〜w

ずっと紅白もなかなか辛いものがあるのですが、
家族みんなで見る、となると、やっぱり子供も楽しめる企画が
必要です。ディズニーだけじゃなく、NHKの子供番組のキャラとか
出てきたりするような。

歌だけじゃ絶対に退屈しちゃいますからね。

だから、ミッキーが出てきたら子供は喜ぶし、家族みんなが
楽しめそうだなぁと思います。

嵐は、子供に絶大なる人気を誇っていますしね^^

 『第63回NHK紅白歌合戦』は大みそか31日午後7時15分から総合で
ラジオ第1でも同時刻から放送されます!


関連記事もどうぞ☆「紅白歌合戦の観覧当選倍率って
         「2012紅白歌合戦、曲名一覧☆
         「紅白歌合戦2012、審査員と企画ゲスト発表!
         「NHK紅白2012、曲順リストと放送時間☆」 
[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。