SSブログ

田中みな実、オリラジ藤森と生番組で共演!大丈夫?? [テレビ]

[スポンサードリンク]

現在、TBS系で放送中の

「爆報!THE フライデージャポンVSサンデージャポン」

で、TBSの田中みな実アナウンサーと、お笑い芸人オリエンタルラジオの 藤森が同じスタジオにいますねw

なにげにすごい共演なんですけど、大丈夫ですかね!?

大暴露大会になっているんですが、なんだかハラハラして
見ていますw

番組表のタイトルが

「2012年を騒がせた女の事件簿30連発〜」ですしw

ちょっと前までは、オリラジ藤森と田中みな実アナウンサー熱愛!
のニュースで盛り上がって、あのまんまだったら
きっと今日の生番組も、いろんなツッコミが入って
おいしかったと思うんですが。。。

そのあと、藤森が他の女性との妊娠中絶報道がありましたから
そんな流れも期待できなくなりました。

噂とか疑惑程度じゃなくて、藤森本人が事実であって、
お金を払ったことを認めましたからね。
笑いに変えられないほどのニュースになってしまい
ました。

最近、田中みな実もすごく痩せた気が気がするんですが
今日もなんとなく痛々しくて見ててかわいそう。

ぶりっ子キャラで最初はこの人のこと好きじゃなかった
けど、このキャラの貫きっぷりが清々しくて
徐々に応援したくなってきちゃったんですよねw

さすがの田中みな実も、今回のことではかなりの
心労を抱えているのかなーと。

この2人、付き合いは果たして順調なんでしょうか??

そんな目で爆報を見てます。

しかし、ゲストが濃くて胸焼けがしそうですがw
でもおもしろいw
これからノリピーもでるっぽい!!!


●関連記事もどうぞ☆「オリラジ藤森、中絶報道を認め語った内容。田中みな実は?
          


[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。