SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ体調不良で紅白大丈夫? [音楽]

[スポンサードリンク]

大みそかをあさってに控えて、紅白のリハーサルが始まったようです。

ここにきて、紅白歌合戦初出演の
きゃりーぱみゅぱみゅ
数日前から、体調不良を訴えて紅白のリハーサルに
参加したものの、歌唱は控えたとのことです。

火曜日の歌番組に出演後、喉の調子がよくなく、
喉から出血していたと、きゃりーぱみゅぱみゅ自身が
ツイッターで吸入器で対応している痛々しい
写真とともにつぶやいていました。

病院に行って、点滴を打ってもらったらしいですが、、。

歌手が喉を痛めるのってツライですよね。
しかも、おそらく一年で一番日本人が見るであろう
歌番組の生放送を控えていると思うと、何がなんでも
治さないといけませんよね(´ロ`)

風邪だということですが、喉から出血ってちょっと
心配です。

呼吸器系が弱っているのでしょうか。
気管支炎か、喘息みたいな症状かもしれませんね。

救いなのは発熱はないということで、生放送の出演は
大丈夫そうなのですが、紅白の前に、TBS系で放送される
「レコード大賞」にも出演予定がありますよね。

こちらも生放送ですから、今日中になんとか改善されれ
ばいいですね〜。



いざっていうときは、○パク。。。?!

そういえば、ジャニーズ枠とかAKB枠とかみたいに、
中田ヤスタカ枠が紅白にできた感がありますね。

私はうれしいですけれど^^

早くよくなることを祈っています!!






[スポンサードリンク]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。