SSブログ

新垣結衣の身長、出身地は? [芸能]

[スポンサードリンク]

30日現在放送中の「第54回 輝く!日本レコード大賞」で、
TBSの安住アナとともにMCとして出演中の新垣結衣

安住アナと並んでいてもあんまり変わらなく見えますね。
すごく長身ですよね〜。
いろんな衣装やヘアスタイルにチェンジしていて
見ていても楽しいですね^^

もともと子供の頃からモデルとして活躍していただけに
やっぱりスタイルが違いますよね。

新垣結衣の身長は168センチ

なんかもっと高く見えます(; ・`д・´)

ガッキーのプロフィールは、’

1988年6月11日、沖縄県那覇市出身。
O型寄りのA 型(ガッキー曰く)だそうです。

色白のすっきりとした顔立ちなのですが、沖縄なんですよね。
ちょっと意外です。

お姉さんがもともとモデルをしていて、それを引き継ぐように
してモデルとしてデビューしました。
その後、グラビア、バラエティ番組出演、女優として活動し始め、
ポッキーのCMで一躍有名になりましたよね。

ガッキーは、歌手デビューもしています。

ガッキーの声ってすごくかわいいんですよ。
ラジオのDJとかしているときの声がすごくかわいい。
こういう声になりたかったなぁという感じw

で、歌手デビューもしています。
歌声が、トークの時の声とはまた違って、
なんともいえない透明感のあるささやくようなヴォイス。
すごい個性的だと思います。



レコ大が終わったら、今度は1月3日TBS系で放送の

新春プレミアシネマ 映画『麒麟の翼』

に出演します!

東野圭吾原作。これがミステリーヒロインデビューだったという
作品で、容疑者の恋人役で出ています^^

楽しみですね☆

●関連記事もどうぞ☆「レコ大のMCが堺正章から安住アナと新垣結衣へ。ノミネート一覧



[スポンサードリンク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。