SSブログ

イッテQ、お祭り男三人の過去の成績 [テレビ]

[スポンサードリンク]


今日の「世界の果てまでイッテQ大忘年会祭り生放送
1部、2部と2本立てですね!

今日は、年末スペシャルということで、
宮川大輔、手越祐也、ヘルメットおじさん(ウッチャン)
の他に、スペシャルゲストとして、手越君の大大大先輩の
東山紀之が参戦!

なんと、今回はタイでの「ブタ祭り

どろんこのフィールドに大きさが異なるブタ3匹を
放していて、素手でつかまえて小屋に入れるタイムを
競うというお祭り。雨天決行です。

ほんとに、手越君は何でもできますよね〜。
手越&東山のジャニーズチームで参戦。
東山も軽快なフットワークであんまりどろんこにならずに
2人ともあっという間にブタを捕獲。
51秒で終了しました。早い!

芸人コンビは、途中で勝てないと悟ったのかw
途中からタイムというよりかは、
ザ・これぞお約束芸というような見事なリアクションを
見せてくれましたw安定のボケw

すごく笑ったw

レギュラーでは、お祭り男・宮川大輔が一人でいろんな
お祭りに参加するんですが、たまに手越君とウッチャンが
参戦するんですよね。

では、これまで男三人衆でどんな祭りに参加してきたんでしょうか??

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆「池ポチャ祭り」 (オーストラリア)ウッチャンが「ヘルメットおじさん」
のキャラ誕生したお祭りw今後、ヘルメットおじさんとして参戦も撃沈w

☆「耕運機祭り」(タイ) 耕運機をいろんな道でリレーしながら3人で
繋いで行くレース。でこぼこ道とか、泥道とか。優勝ならずw

☆「丸太祭り」(アメリカ) 「丸太落とし」と「丸太リレー」をプールで
行う。軌跡の優勝!

・「橋の向こうに行く祭り」(ドイツ)極寒のドイツ。氷の張った湖の上の
細い木のシーソーやカーブのある橋を自転車で渡る祭り。
手越君、残念ながら準優勝!


以上ですw

このお祭りシリーズ大好きです。
日曜のあ〜あ〜明日も仕事かぁってなんとなく憂鬱に
なっている時間帯に、ちょっとそれを忘れさせてくれる
番組ですよね〜。
最近、日曜日はたいてい見てますね。

いやー、年末テレビ見まくってるなぁw



[スポンサードリンク]

nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

Janis

単にあなたの記事が驚くほどであると言いたいだけです。あなたの投稿の明快さはただ素晴らしいです
私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。あなたの許可を得て、今後の投稿で最新に保つためにあなたのフィードを手に入れましょう。
百万のおかげで、喜ばしい仕事を続けてください。
by Janis (2017-10-14 20:24) 

Nestor

私はこの段落を完全に読んだ。
最新技術と先行技術の類似点、
それは注目すべき記事です。
by Nestor (2017-10-22 06:19) 

Vickey

たくさんのコンテンツを持っているので、あなたはどんな問題にも遭遇しますか?
剽窃ま​​たは著作権侵害の私のブログはたくさんあります
排他的なコンテンツの私は自分自身を書いているか外注していますが、それは多くのように見えます
私の許可なくウェブ全体にポップアップしています。保護するための技術を知っていますか?
コンテンツが盗まれることから私は間違いなくそれを感謝します。
by Vickey (2017-10-30 13:04) 

Catharine

はい!最後に匿名についての何か。
by Catharine (2017-10-30 17:11) 

Kami

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はここで多くの新しいものを学ぶと確信しています!良い
次の運がいい!
by Kami (2017-10-30 17:26) 

Gregg

うーん、このブログの読み込みで写真に問題がある人は誰ですか?
私はそれが私の終わりの問題か、それともブログかどうかを判断しようとしています。
どんな提案も大歓迎です。
by Gregg (2017-10-30 17:58) 

Carlo

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your site to come back later
on. All the best
by Carlo (2017-10-30 18:03) 

Jamaal

こんにちは皆、このウェブサイトで私の最初の行方を見て、投稿は本当にです
そのような記事やレビューを投稿し続ける。
by Jamaal (2017-10-30 18:06) 

Milo

私のパートナーと私はここで別のウェブサイトを見つけて、私は
物事をチェックアウトする。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページを繰り返し探検してください。
by Milo (2017-10-30 18:16) 

Maurine

あなたがここにいる素晴らしい場所...優れた執筆を見つけるのは難しい
あなたのように。私は本当に個人に感謝します
あなたのような!世話をする!!
by Maurine (2017-10-30 18:34) 

Rhys

私はここでいくつかの優れたものを学ぶ。
間違いなく再訪のためにブックマークを評価する。私はどれくらい努力しているのだろうか
このような有益なウェブサイトを作る場所。
by Rhys (2017-10-31 03:10) 

Earnest

良い投稿です。私は全く新しいことを学び、ブログで挑戦する
私は日常的につまずきます。からのコンテンツを読むことはいつでも役立ちます
他の作家や他のウェブサイトから何かを練習する。
by Earnest (2017-10-31 04:27) 

Ana

私が最初にコメントを残したときには、新しいコメントが追加されたときに「通知する」をクリックしたように見えます。
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、まったく同じコメントのメール4件が届きます。
あなたがそのサービスから私を取り除くことができるという手段はありますか?
乾杯!
by Ana (2017-11-05 04:00) 

Margarette

かっこいいね!私は一つのことを読んだことを信じていない
これの前にこのように。誰かを発見するのはすばらしい
このテーマに関するユニークな考えを持っています。本当に..これを始めてくれてありがとう。
このウェブサイトは、インターネット上で必要とされる、少し独創性のあるものです!
by Margarette (2017-11-05 04:20) 

Blanche

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、私はそれが本当に有用であるとわかりました&それは助けました
私は多くの。私はもう一度何かを提供し、あなたが私を助けたような他の人を助けることを望んでいます。
by Blanche (2017-11-05 04:27) 

Diane

こんにちは、同僚、どのようにすべてが、あなたが望むもの
私の見解では、この記事のトピックで言えば、
実際には私を支持して驚くべきものでした。
by Diane (2017-11-05 04:46) 

Lara

すばらしいブログ!作家を志望するためのアドバイスはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めるつもりだが、少し失われている
すべてに。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをアドバイスしますか?
有料オプションに行く?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱しています。

すべてのヒント?ありがとうございました!
by Lara (2017-11-10 02:18) 

Marquita

こんにちは、あなたが使っているウェブホストを教えてもらえますか?
私はあなたのブログを3種類のインターネットブラウザに読み込んでいます。私はこれを言う必要があります
ブログの読み込み速度が大幅に向上します。あなたは正直な価格で良いWebホスティングプロバイダを提案できますか?
多くのおかげで、私はそれを感謝します!
by Marquita (2017-12-07 08:08) 

Sammie

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに書き込みをありがとう
この書き込みとサイトの残りの部分は本当に良いです。
by Sammie (2017-12-13 06:31) 

Sharyn

私はいくつかのウェブサイトやウェブサイトを毎日素早く訪問して記事やレビューを読んでいますが、このウェブログは
品質ベースのライティング。
by Sharyn (2017-12-29 00:49) 

Makayla

私はここでどのように終わったのか分からないけど、私は思った
この投稿はすばらしかったです。私はあなたが誰であるか分からないが、あなたが有名なブロガーに行くのは間違いない。
まだありません;)乾杯!
by Makayla (2018-01-22 05:27) 

Chloe

まずはすばらしいブログを言ってみたい!私は素早く
あなたが気にしないか質問したい質問。
私はあなたがどのように自分自身を中心にし、書く前にあなたの考えをクリアするかを知ることに興味がありました。
私は自分のアイデアを取り除くのに苦労しました。
私は書いて喜んでいるが、最初の10〜15分は一般的には単に
どのように始めるかを理解する。任意の提案やヒント?感謝する
それ!
by Chloe (2018-02-20 04:44) 

Shannon

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたがウィジェットを知っていれば
私の最新のツイッターのアップデートを自動的につぶやくブログに追加することができます。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたが持っていたと思っていた
このような何かの経験。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当に楽しむ
あなたのブログを読んで、あなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Shannon (2018-02-23 09:18) 

Dwayne

リンク交換はそれ以外は何もありません
あなたのページに他の人のウェブサイトのリンクを適切な場所に置くだけです
人もあなたのために似ています。
by Dwayne (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。