SSブログ

雨上がり宮迫、今後の出演番組は!? [芸能]

[スポンサードリンク]

12月初め、初期の胃がんで手術、入院し療養していたお笑いコンビ
雨上がり決死隊の宮迫博之が、29日に仕事復帰をしました。

まずは昨日、30日放送の

『アメトーーーーーーク!大賞 5時間スペシャル』

でテレビ復帰を果たしました。

この日のメインのMCは蛍原がやっていましたが、
エンディングのコーナーで、宮迫が登場。

2人で熱い抱擁を交わし、一番心配をかけてほとちゃんに
感謝を言ってましたね^^
「一生コンビ」宣言も出て、コンビ愛を見せてもらいました。

思ったほど痩せた感じはなかったけど、すこーしだけ
顔色がまだ青白い感じもしなくはなかったですが、
病み上がりだし、しょうがないですよね。

宮迫.jpg

今後の、宮迫のテレビ出演ですが、なんと年明けて0時50分からの
テレ東系、「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説」に出演
するそうです!

番組タイトルからもわかるように、「生放送」
しかも朝5時までの長丁場です。

芸能人ってきついですね〜。食事とか大丈夫なのかな。
でも、こういう人って仕事があるから、現場で待っている人が
いるからっていうのがあるから、しっかり病気を治そうって
いうのがあると思うし、それが療養生活の張り合いにも
なるかもしれませんね。

その他出演番組は、、、

12/31(月) 「行列のできる法律相談所スペシャル」(日テレ系)

1/1(火) 「炎の体育会TV特別編五輪メダリストを豪華有名人
     がドッキリ表彰」(TBS系)

1/5(土) 「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)

1/6(日)「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女SP」(日テレ系)

な感じです。

自分が好きなところで、仕事しているっていうのが
精神衛生上すごくいいんだろうし。

予想以上のスピード復帰だったので、テレビで見なくなった
っていうイメージはないですよね。
収録分が今流れていたり、CMも普通に今もやってました
もんね。
存在を忘れられないように、レギュラーで持っている仕事の
穴をなるべくあけないようにってなるとけっこう
ハードですよねぇ。

病気が病気なのでほんとに無理しないでほしいです。


●関連記事もどうぞ☆「宮迫博之の気になる病名、人間ドッグで早期発見が重要
          「雨上がり宮迫、胃がんだった。ステージ1Aの生存率
          「雨上がり宮迫、退院☆復帰はいつ?
[スポンサードリンク]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。